2017年3月8日水曜日ビットコイン日記

先週はあれだけ値を上げていたのに、今週に入ってからは何だか値下げが続いています。

気になったので少しずつ損切りをしたのですが、ビットコインの相場が更に下がっていて昨日も夜遅くまで取引所のチャートとチャットを行き来して3月11日のETFが承認されるかどうかがやはりチャット上で議論になり、取引所の事やウォレットとのことに関することなどもチャット上で色々と出てきて、今後のビットコインについての考え方も見方も変わってくるんじゃないのかなと思いました。

ただ銀行に預けて現金で持ち歩くというよりは金利もいいし、使い方次第ではビットコインもそんなに悪いものではないのかなとも思っていますし、持つ人のモラルにもよるのかなとも思いました。
そこで夜はさすがに寝たいので、寝る前に一旦ビットコインを損切りして今朝確認した所ビットコインが再び値下げをしていました。

寝る前に損切りして良かったと思います。
もし、このまま損切りせずに寝ていたら大変なことになっていたのかもしれません。

しばらく様子を見ていたのですが、またさらに値を下げていたのでしばらくビットコインの相場が上がるまでは様子見をするしかないのかなとも思いました。
その間チャットなどでキャンペーンに参加することでビットコイン増やすことに専念しようと思っていますし、3月11日の承認かどうかを判断材料としてビットコインのことを見ていこうと思ったのはいうまでもありませんでした。