安心できる取引所で投資すべし。

ビットコインを投資の一つとして興味があり、今後も成長が見込めると思ったから始めることにしました。

さらにビットコインに関する関心の高まりからセミナーなども開催されることが多く、勉強できる環境が増えたことも始めるきっかけになりました。

しかし、どの取引所を利用したら良いかが全く分からなかったので、まずはインターネットを活用し、口コミサイトや投資雑誌が運営するサイト、経済情報サイトなどを活用しました。

取引所の紹介や実際に利用した方の評判、専門家による解説もあり、ビットコインについての特集も多かったので、参考にすることができました。

この中で最も評判が良かったビットフライヤーを利用することに決めました。

▼ビットフライヤーの登録はこちら
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットフライヤーのホームページには多くの大手企業が出資ししていることが掲載され、最近ではCMも多く流れているので、安心感を持てました。

さらにホームページには取引に関する情報から実際の取引画面がデモ画面として確認することができたので、必要な情報が得られ、登録も案内に従って申し込むから手軽に登録を完了することができました。
実際に取引する際にも不具合などもなく、スムーズに行えたから安全に利用することができました。

また、サポートに関しても充実していたことも良かったです。一度、利用方法についてわからないことがあってメールにて問い合わせを行いましたが、すぐに返答を行ってくれて問題の解決に尽力し、わかりやすく解説を行い、丁寧に対応してくれたので、無事に問題が解決したから現在も安心して利用しています。