色々やってみるとそれが自分の財産になったりして

ただいま、色々株式投資をしてみたらその知識を使って仕事がいただけるようになりました。
なんか嬉しいなぁって素直に思っていた株式投資ですが、頑張ってやってみるものだなって素直に思いました。

今は自分で記事のタイトルを考えたりとかもしているので単価もアップしていてとっても嬉しいですね。しかも、最近は資産運用にお金をかなり入れることができるようになったので、その意味で余計にいろんな記事が書けるようになって嬉しいです。

この稼ぎながら自分の資産を殖やすっていう方法かなり気に入ってます。なんたって自分の経験がすべて生きますからね。投資をはじめて、色々社会のことに興味がわきましたが、そろそろFP資格とかもとろうかなって思ったりもしているところです。それを記事にするだけで、かなり前向きにできるよな?って思ったりしています。さっそく今日試験の書類とかをもらってきたりしました。意外と3級レベルであれば、3000円くらいで受験できるみたいですし、そんなに難しく考えなくても自分でもできるかも?なんて思っています。

試験内容とか色々調べないといけませんけど、そういったところから記事にできたら最高だなって思ったりもしているところです。ちょっと企業さんの方にも声をかけていきたいかなって思ったりもしています。お金の勉強をすることで、自分の市場価値とかを高めていければいいかなって思ったりしています。投資からいろんな仕事の方向性まで広がってとても嬉しいです。